人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒い!

先週は真夏の暑さだったのに!
今週はヒーターがいるほど寒い!
寒暖差、激しいですね
朝からクシャミ、鼻水、クシャミ、鼻水!
寒暖差アレルギー持ち
慌てて、薬を飲み、やっと落ち着きました😅

かなり、間が空きました
この前の織りはこんな風に
急に寒い!_b0216301_14545408.jpeg

季節は違うけど、娘の部屋に
飾ることにしました


秋らしい物を作りたいけど
進みが遅いので
急に寒い!_b0216301_14562173.jpeg

✖️✖️で小さな物を


今日は庭仕事を少し、しました
急に寒い!_b0216301_15002949.jpeg

赤の秋明菊・ムラサキシキブ
もう、終わりそう
名残り惜しいですね



本気モードで
実家の片付けをし出しましたが、
なんと布団・食器の多い事
物がない時代に育った母
10人前・20人前と揃えていました
見ないで、
処分すれば良かったのか。。。
う〜ん、もう、1年はかかりそうです







by tomo-studio | 2021-10-18 15:17 | 織・刺繍 | Trackback | Comments(2)
Commented by totochoco at 2021-10-23 22:10
急に寒くなりましたね。
ついこの前まで、半袖だったのに・・。
早々とこたつを出しました。

いつもいつも素晴らしい織り!
感心いたします。インスタも時折
見せて貰っています。

ムラサキシキブの実が可愛いですね。
秋はいろいろな植物の実の色と形を
楽しむことができますね。
Commented by tomo-studio at 2021-10-29 19:31
⭐️totochocoさん

また、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ねー、寒くなりましたね
立山も白くなりました。
ここ数日、暖かいので少し溶けたように見えます。
とにかくこの間に、庭仕事をば‼️
雪が降るとイヤになるので、バラも短くしました。
早々の冬支度です。

織り、ありがとうございます😊
糸がいつも見える所にある事が大切と、教わったので
見える所にはかなりの量が
気持ちだけでも、楽しい気分です。
冬はお家で手仕事三昧、できるといいのですが。
<< 2022 頑張ろうー 夏色の織り >>