人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッパナ織 ピンク

ポッパナ第2弾です
春らしくピンクに
ポッパナ織  ピンク_b0216301_12225957.jpg

来月がお誕生日のannちゃんへの
プレにしたいなあ〜♬
昨年、誕生日にお手製のポーチを作って貰ったのです
初めて作った~~とのコメント
とても初めてとは思えない出来栄え
手先も器用だったんだ!!
「ピアノが恋人」と思っていたけど
新しいannちゃん発見でした♬





季節は春に向かっていますね
ポッパナ織  ピンク_b0216301_11473649.jpg
スタバの春メニュー
さくらフルミルクラテ
さくらとストロベリーの優しいお味
ほんのり甘くて
の~んびりな時間ぴったり
少し疲れた心にも
リラックス効果ありました(^^)










先週、実家の母が亡くなりました。
主人の両親と暮らす私に負担や世話をかけまいと
父が亡くなってから13年、
周りにあまり話し相手もいなかったのに
寂しいと言わず一人暮らしをしてくれた母でした。
今頃は父や祖父母とワイワイ話しをしているでしょう
annちゃんのお母様とも仲良くなってくれてるといいなぁ
ゆっくり、たくさんおしゃべりを
楽しんでくれるといいのですが(^^)




by tomo-studio | 2019-02-24 19:30 | 織・刺繍 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2019-02-25 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-25 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yohmama at 2019-02-25 11:41
少し落ち着かれたのかな。
春らしいピンクですね!
ボッパナ今度試してみようかなぁ。色が鮮やか!
スタバの春メニュ本当に春らしい!
今日の愛知はもうそこまで春が来ている感じの暖かさです。
例年よりちょっと早い春の訪れに嬉しいような先を思うと怖いような気分です。
Commented at 2019-02-25 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-studio at 2019-02-26 06:28
⭐︎①鍵コメさん
ありがとうございます
ゆるゆると過ごしたいと思います

Commented at 2019-02-26 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-studio at 2019-02-26 07:49
⭐︎②鍵コメさん
明るいピンクが可愛いマットです
相変わらず先生のコピーなんですが(^^)

パワー嬉しいです。
お心遣いありがとうございます
Commented by tomo-studio at 2019-02-26 14:18
⭐︎ yohmamaさん
少し落ち着きました。
ポッパナ!試してみます~♬
うふふ、糸、今度お見せしますね〜
富山も暖かくなって春を感じます。
雪が少なくて、本当にこれで終わり?って思うけど
たまにはこんな年もないとね(^^)
Commented by tomo-studio at 2019-02-26 14:20
⭐︎③鍵コメさん
うん、なんか寂しいです。
ありがとう。
Commented by tomo-studio at 2019-02-26 14:24
⭐︎④鍵コメさん
優しい気持ちをありがとうございます
必ずやってくる事ですが
実感が無くて。。。仕方ないですね
<< ポッパナ織り ピンク 終 緑のポッパナランナー 終 >>