人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年こそ(^^;;

メリークリスマス!
来年こそ(^^;;_b0216301_21244596.jpg
ブログ用に写真は用意していたのですが、
なかなか、思うようになりませんでした。


さて、私のクリスマス物はこんな具合。
来年こそ(^^;;_b0216301_20233663.jpg
来年に持ち越しです。トホホ(≧∇≦)
11月は想定外の事がいくつか重なり
あっという間に過ぎました。

そんな中、やっと出来上がった物は
来年こそ(^^;;_b0216301_21270152.jpg
色違いのマット2枚
これで仕上がり〜?
やっぱり、刺繍を入れましょう
もう少し、待ってくださいね。


友達に戴いた物達
来年こそ(^^;;_b0216301_21335924.jpg
手仕事、早くて上手い
レモン!いけましたp(^_^)q
来年こそ(^^;;_b0216301_21334137.jpg
カシミヤのひざ掛け!!
シュトーレンは定番もの
早くもなくなりそうです(^^;;
来年こそ(^^;;_b0216301_21341109.jpg
自らリクエストしてしまった
「三方六」白樺の切株はチョコがけ
あっさりとした上品なバームクーヘンです。

バタバタのなか、京都へ
来年こそ(^^;;_b0216301_21403368.jpg
家族3人仲良く、雨に降られました(≧∇≦)
でも、のんびりはしました
来年こそ(^^;;_b0216301_21404353.jpg
京都のメインはユキ・パリスコレクション
運良く、ご本人にもお会いしました。
背筋のピンとした素敵な方でした。
可愛い天使と鍋敷きは東京もの
先日、銀座フライングタイガーで。
メチャ、迷いに迷い。。。ました(*^^*)
次回も、行きた〜い!



さて、今年も、もう少し
こんな時々なブログを
見てくださり、ありがとうございました。
どうぞ、皆様よいお年をお迎えください。







by tomo-studio | 2014-12-24 22:05 | 織・刺繍 | Trackback | Comments(6)
Commented by sachie at 2014-12-27 12:07 x
今年もお会い出来て嬉しかったです。
素敵な刺繍も見せていただき大いに励みになりました。
来年もご自身のペースで刺しゅうをブログをなさってください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by tomo-studio at 2014-12-27 16:24
⭐︎sachieさん
私もお会い出来て、本当に楽しい時間でした。
いつお会いしても変わらぬ優しさオーラが出ていてホッとします。
作品の緻密さにも驚きっぱなしですが、励まされます。
そして、マイペースブログの応援、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by yohmama at 2014-12-30 18:35
お会い出来て嬉しかったです。
あれから、あっという間にクリスマスそして、今年も今日入れて2日になってしまいました。
来年もよろしくお願いします。d('-^o)☆
Commented by tomo-studio at 2014-12-30 20:03
⭐︎yohmamaさん
私こそお会い出来て嬉しかったです。
あの日はあっという間の楽しい時間でした(*^^*)
来年も楽しみにしてま〜す♫
yohmamaさんのたゆまない意欲と手早さに感嘆符‼️が
いっぱいなんだけど、ちょっとでも追いつけるよう
来年はガンバルわ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by aya-mimo at 2015-01-02 08:30
おめでとうございま〜す♪

ビタミンカラーのスクエア織り織り、織り上がってますね。
いいわ〜。
ステッチは鳥さんかしら。花かな。

今年は神戸のフライングタイガーへ、なんていかがでせう?
ふふ。私ったら。
こんなヤツですが、今年も遊んでやってくださいませ。
Commented by tomo-studio at 2015-01-02 10:55
⭐︎ayaさん

明けましておめでとうございます♫
ステッチは鳥と花にしたいけど、鳥刺せるかな?
年越しはビーズに挑戦したけど
やっぱり、1目間違ったり(^^;;
大雪になったことだし、引きこもりでなんとかガンバルわ♫
神戸!いいね〜
まずは4月ね♪楽しみにしています。

<< 今年もよろしくお願いします 林檎③ 完成 >>