人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の教室

最近、雨に好かれています。
教室に伺った日も、朝から雨でした(≧∇≦)
朝食の頃は降ってなくて
庭を散歩する方も見えました。
11月の教室_b0216301_16372736.jpg
が、出掛ける頃、小雨は止みそうにありません☂
11月の教室_b0216301_16390500.jpg
自称晴れ女、返上しようかな。。。
時が経つと変わるのですね。
イヤ、イヤ、日頃の行いのせいかも …>_<…

心を入れ替え、小さな織りを仕上げました。
11月の教室_b0216301_16541297.jpg
色・色に少しづつ入れたら可愛い ♬
ただ、
裏の始末はどうしよう。。(ーー;)
11月の教室_b0216301_16575475.jpg

ちょっと、娘の進み具合も
11月の教室_b0216301_17003524.jpg
ベタ刺しに苦戦中、母と一緒だ (^^;;


食欲の秋
11月の教室_b0216301_17061281.jpg
今月の美味しかった物
やっぱり秋は、
愉しいシーズン(*^^*)





by tomo-studio | 2014-11-09 19:30 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
Commented by yohmama at 2014-11-09 21:33
素敵素敵!!!
白にカラフルナ色! 私の好みだわ〜〜〜〜〜
次回見せてね!d('-^o)☆
お嬢さんの刺繍可愛いですね。
ベガちゃんだったかな?この顔の図案探しているけどなかなか見つけれないんです。
美味しそうな物も!(*゚‐゚)やっぱり食欲の秋ですよね!☆♪
Commented by aya-mimo at 2014-11-10 03:32
雨の景色もキレイですね。
私もここぞ、という時は晴れるんですが、体調が悪いと
雨に遭うことも。
でも、雨、嫌いじゃないんで、傘さしてチャプチャプしながら
ちょっと浮かれたりして。
かわいい織りができてますね♪ 元気でる〜。
お嬢ちゃん、がんばってベタ刺しましたね。偉いぞ〜。
このベカの顔、本当にかわいいです。
続きもがんばってね♡
Commented by tomo-studio at 2014-11-10 16:10
⭐︎yohmamaさん
ちょっと楽しんでもらえて良かった(^^)
色を色々つかうって迷ってしまいますね。
今回もやたら時間がかかりました。
ベカちゃんは可愛いですよね。
娘もその可愛いさに惹かれ、ベタ刺しも頑張れるみたいです。
ayaさんから娘へのプレなんですが、愛情もいただいてます(^^)
Commented by tomo-studio at 2014-11-10 16:28
⭐︎ayaさん
なんか最近、雨降るの!
でも雨のお陰でね、教室は人が少なくてラッキー🎶
ゆっくり先生ともお話しできるし、
キャリア組の方々とも意外なことで盛り上がれるの。
今回はヘムかがり教室でした。大笑いしながら
無事、みんな習得 (*^^*) 楽しい教室でした。
娘にコメ見せて、くじけさせないようにするね。
ayaさんの愛情感じるだろうな(^^)
Commented by Rion-MT at 2014-11-10 23:26
私もここの所、習い事に行くたびに雨。
3回連続くらいだよー。
次回も雨かも…と今から悲しい~~。
このベカちゃん、顔もベタ刺しだけど、頭巾もなのね!
私が刺してたやつは頭巾はベタ刺しじゃなかった気がするー。
お嬢さん、すごく丁寧できれいに刺せてるねー。
私とは違うわ~。
Commented by tomo-studio at 2014-11-11 20:07
⭐︎Rionちゃん
え、そうなの?
ウフ、同志だ o(^_-)O
仲間がいると思うと凹んでも立ち直りは早いな(*^^*)
ベカちゃん可愛い〜んだよね。
でも、ベタ刺しが凄い。
挫けそうらしい^^;
でも、褒められるとその気になる人だから
Rionちゃんにも褒められたってよ!
って頑張らせるわ。
<< 林檎③ 完成 林檎 ② >>