人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴの木


リンゴの木_b0216301_19153983.jpg

ayaさんに頂いたポーチにリンゴの木を刺してみました。
25番糸をあまり持っていない事に気づき、
アンカーソフトを1/2にして刺したのですが、
よりが甘いので、布目を通すと
フワフワになり悪戦苦闘 (≧∇≦)でも、満足で〜す。

リンゴの木_b0216301_19173926.jpg

娘もウーさんが出来たようです。
長くかかっていたマカロンも🎵
リンゴの木_b0216301_19183316.jpg


ブログ友達に退職祝いに頂いたビーズがま口
リンゴの木_b0216301_19191485.jpg

この触り心地の良いこと🎵
がま口は無理ですが、
ワークショップの続きは、しなくちゃ❗️
って気になりました(^^)

リンゴの木_b0216301_19214151.jpg

そして、行けなかったホビーショー❗️
のお土産も貰っちゃいました(*^^*)
トリコロール色の糸なんて凄い。
お二人に感謝です。









by tomo-studio | 2014-05-09 20:22 | 織・刺繍 | Trackback | Comments(10)
Commented by Rion-MT at 2014-05-10 08:48
いやん、私のパソコンだと画像が表示されない。。
お嬢さんの作品もみたいのにーーー。
Commented by tano49kuraso at 2014-05-10 11:41
私も見ることが出来ないのです。。。。残念。
何時か見せてね~。
Commented by tomo-studio at 2014-05-10 19:53
⭐️Rionちゃん
ごめんなさい!
画像一覧の使い方がよくわかってないわ(≧∇≦)
今は見えるかな?
ア~、新しい事についていけなくなる日も近いわ(^^;;
Commented by tomo-studio at 2014-05-10 19:55
⭐️ぶんぶんさん
ごめんなさいm(__)m
おふたりのおかげで見えない事に気づけてよかったです。
相変わらず、とんまな私(^^;;

Commented by tano49kuraso at 2014-05-11 09:40
見えました~。  オオ!!すごい!マカロンサンプラー素敵ですね。
何事も早いですね。

そっかー、、遂に退職なさったのですね。お疲れ様でした。
でも、家の事って結構用事があるのよね。
当分の間は忙しいですね。
早く生活リズムが出来ると良いですね。
体調に気をつけてね~。
Commented by yohmama at 2014-05-11 11:00
こんにちは!
お嬢さんのマカロンも完成されたんですね。おめでとうございます!(*^-^)
二人で刺繍いいですね。りんごも可愛いです!
我が家の娘はハンコ作りと豆本ですが、雑貨と言うくくりでは共通なので、趣味が似ているのは嬉しいですね。
暫くはゆっくりしてくださいね!
来年のホビーショーご一緒出来るといいですね!d('-^o)☆
Commented by tomo-studio at 2014-05-11 20:35
⭐️ぶんぶんさん
見えてよかった ホッ
マカロン、褒めて頂いて娘が喜びます。
そうなんです。
3月末で仕事は辞めたのです。
4月にお会いした時は、ホッとした時だったのです(^^)
まだリズムは出来てないのですが、
ゆっくり作っていこうと思ってます。
Commented by tomo-studio at 2014-05-11 20:47
⭐️yohmamaさん
こんにちは。
親子って、似た物がすきなのですかね。
掃除も料理もしないのに。。。(^^;;
お嬢さんは豆本!やはり手仕事なんですね🎵
「作る」って楽しくて素敵な共通点!
はい、来年はご一緒したいで~す🎵
Commented by aya-mimo at 2014-05-13 07:40
りんごの木、かわい〜〜。
赤ドットによく合ってますね。うんうん。
お嬢ちゃんもウーさん完成ついでにマカロンも!?
すごいぞ〜。
次はベカ刺して〜〜。ふふふ。
Commented by tomo-studio at 2014-05-13 13:16
⭐️ayaさん
リンゴの反対側に鳥を1羽刺せばよかったなと。
上手く刺せたら、見せますね。
娘は、いつもグズグズしてるのに
今回は早かった!
はい、ベカちゃん頑張れと、お尻たたくわね🎵
やればできる子なんだって、思わせなければ^^;
<< 金沢21世紀美術館 ワークショップ >>