人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”北欧の手しごと展”・コンサート

あっという間に、長いGWが終わりました。(^^)
6日にお休みをいただいたので、後半は6連休となり
冬物の整理、美容院、ドライブ、こどもの日恒例ちらし寿司作りと
お休みをフル活用 (^^)

そして週末土曜日、家族3人東京へ。
午後は森先生の教室、夜に娘とコンサートへ
昨年、やはり娘と一緒にジャニーズのコンサートへ行ったのですが、
う~ん、最近のコンサートはず~と立っているのですね 
時々、あたりをすこし気にしながら座っていましたが
通路越にいた小学校3・4年生も、ず~と立って手拍子でしたもの…

しかし、肝心のコンサートはgoodです。
バックの映像が、よいのです。
多分、物語になっていたのだと思います。
アーティストと映像の立体感は、何かを訴えます。
久しぶりの大音響もまた良しでした。
”北欧の手しごと展”・コンサート_b0216301_1632542.jpg
 
日曜日は表参道へ。
”北欧の手しごと展”を見に行ってきました。
かわいいクロスステッチがいっぱい
そして、手の込んだドローワークが窓に(あ~凄いの一言です)
本当に”手しごと”ってかなわないなぁって思いました。
お土産に馬とストラップそして色がかわいいピンクッションをもとめました。
クリーム色のお家にブルーストライプのリボンが目印です。
”北欧の手しごと展”・コンサート_b0216301_214525.jpg


道路沿いのおしゃれなカフェでひと休み、ちょっとパリ気分をあじわい
今回の旅はおしまいとなりました。
by tomo-studio | 2011-05-10 17:26 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2011-05-10 22:55
展示会、楽しかったね。
ピンクッション、かわいい!
私の時は無かったよ。運、よかったね。
私はハサミの先カバー、運良く1個みつけ、それを買いました。
お互いに良い物が買えてよかったね。
記念になるね。ニコニコ     ぶんぶん
Commented by tomo-studio at 2011-05-11 12:40
ぶんぶんさん、ドロンワークは本当に凄かったですね。
絶対無理!…だけど、すてき。
ピンクッションは震災のチャリティ用のものでした。
仕上げがきれいで、よ~くよ~く、眺めています  (*^_^*)
Commented by tano49kuraso at 2011-05-12 15:31
チャリティー用にあったの?
運がよいよい。
私は黒ひげさんを買いました。
昨日のサークルで行きたがったひとがいたので、もう一度見にいくことになりそうです。

ヒロコサンのハート、人気がありますね。
時間があったら刺してみますね。(何時になるか、忘れた頃できるかな?)
Commented by きてぃ at 2011-05-12 20:36 x
ぜひ、ミニ教室開いてください<m(__)m>私もやる気がでます。
一人よりもずっと楽しくできます。作品も喜びます。
<< さて、いつできる? 高山はお祭り >>