ベタ刺し③


現在、9分の2本完成

b0216301_11252384.jpg

ベタ刺しは7ヶ所目にいっています
全体はこんな風です


b0216301_11251051.jpg
design : Reiko Mori


明るい色を最後に刺そうと思っていて
今は涼しげな樹木達です。





来週、久しぶりに会うお友達のお嬢さんに
結婚祝いをつくる?
数年前に、結婚され会う機会がなかったので、
頭の隅っこにいってました^^;
日が迫って、迷想ばかり
クリスマスあたりの完成を
目指すことにしましょ
アップリケand刺繍なんていいかな♬












[PR]
by tomo-studio | 2017-07-29 12:23 | 織・刺繍 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tomostudio.exblog.jp/tb/27017332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-29 13:47
わぁ! 進みましたね!!
細かいステッチが活きてる。
綺麗♡ 
こんなフリーステッチ作品作れる様になりたいです。
ハードル高いかな。。。;;;
Commented by tomo-studio at 2017-07-29 15:11
⭐︎takaちゃん
えへへ、ちょっと進んだでしょ(^^)
これ、ハードルは高くなくて
BSのベタ刺しをする勇気だけです♪
takaちゃんなら、全く問題ないと思いま~す
取り敢えず、涼しげな木から仕上げてみますね
Commented by tano49kuraso at 2017-07-30 10:46
素敵~‼
頑張ってね。
Commented by tomo-studio at 2017-07-30 16:57
⭐︎ぶんぶんさん
応援、ありがとうございます(^^)
かなりの覚悟をして始めたのですが
ここまでくると、ひと段落に近くなりました。
あとは、葉っぱ!
頑張りま〜す♬
Commented by yohmama at 2017-07-31 22:00
素敵素敵!
木の感じがいいなぁ〜〜〜
明るい色も入ってくるんですね(*^-^)楽しみ!
結婚のお祝いのアップリケand刺繍!これも楽しみです!
寿のプレゼントは作っていても嬉しい気分になれますよね!
Commented by tomo-studio at 2017-08-01 08:15
⭐︎yohmamaさん
最後に明るい色を入れるつもりでしたが
1本だけ先に入れようかと思い出しました。
ベタ刺しは昨夜で終了したので、楽しい葉っぱ部分です。
お祝いね、考える事が楽しい~
ただ、結婚のお祝いをあげることが少ないので
おめでたい感じ?なんて変に迷ったりして。。。^^;
もうしばらく、布を出したり本を見たり、楽しく迷ってみます。
<< ベタ刺し終了 9分の5 ベタ刺し② >>