人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなプレゼント

思いがけず、おしゃれプレを
頂きましたp(^_^)q
おしゃれなプレゼント_b0216301_19143207.jpg
可愛い〜手提げ・・・ひょっとしてマフラー?
羊ブローチ・・・毛糸とフェルト製
Kさん、Aさん
温かなプレゼントを
本当にありがとうございましたm(__)m


実はこの日、プレをくださったKさんが
Yuさんとふたり
ランチのお誘いをしてくださり、
初めて参加の「気まぐれランチ」を
頂きました。
おしゃれなプレゼント_b0216301_19144901.jpg
ひよこ豆のパテだったかな?
とてもスパイシー!
パンもスパイスが効いた初めてなお味^ ^
インドの生姜入り苺ジャムも良かった
おしゃれなプレゼント_b0216301_19153153.jpg
ザワークラウトが美味しいポトフ
ティータイムのチャイもスパイシー
普段敬遠がちなスパイシー物
好きになれるかも(^^)

誘って頂いたKさんとは、もう長〜いお付き合いになります
教室仲間のYuさんとも以前からのお知り合いだと
最近、判明‼️
人の縁(えにし)って不思議
好きな人達と、どんどん結ばれていきますp(^_^)q



こちらも頂き物
おしゃれなプレゼント_b0216301_19235092.jpg
ココナッツチップス・・・甘みほんのり、makoさんからのお土産は
日本では見ない物
ドレッシング・・・にんじんand葱!どちらも美味しい‼️
マステ・・・・は娘に、目が点に。面白い
wakaちゃん、ご馳走さま
ドレッシング、フアンになったよ。









by tomo-studio | 2015-02-23 20:37 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
Commented by totochoco at 2015-02-23 22:04
tomoさん、暖かそうなバッグですね。
色合いが良い感じですね~。
美味しそうなランチに、ドレッシング
私は目で楽しませていただきますね♪
Commented by aya-mimo at 2015-02-24 07:58
触り心地のよさそうな、元気色バッグですね!
雪景色に似合いそう。
フェルトを織られたの? 
触れてみた〜い。
Commented by yohmama at 2015-02-24 13:11
最初のバッグに興味津々です!
どんな感じか気になる〜〜〜〜〜
ちょっことこっち向いてる羊さんも可愛い!o(*^▽^*)o~♪
Commented by tomo-studio at 2015-02-24 15:06
⭐️totochocoさん
色も触りごごちも温かで、軽いバッグです。
ちょっと透け感もあって、早速お出かけのお供になりました。
幾つになっても、初めてはちょっと緊張感が(^^)
でも、集まった方達は気さくで楽しいランチでした。
ドレッシングをあまり買わないので、
お薦めが嬉しい物のひとつです。
Commented by tomo-studio at 2015-02-24 15:11
⭐️ayaさん
触りごこちいいよ〜〜
本当に雪景色に映える色具合!
速攻、使いだしました🎵
頂いたので、よくわからないけど
既製品を応用されたように思います。
軽くて、結構入る優れものよ(^^)
Commented by tomo-studio at 2015-02-24 15:20
⭐️yohmamaさん
ふふ、色んな角度の写真を
載せれば良かったですね。
底は四角で、マフラーのふさ部分を折って
持ち手を付けたって感じかな。
いつかお見せするね。
yohさんなら楽勝よ(^^)
<< フレンチナッツ三昧 ちょっとだけど >>