大阪デート②

先週いって来た、大阪二日目です。
晴れ女がふたりもいるのに、雨です。
b0216301_19523970.jpg

この日は娘とふたり。
雨が心配なので、ホテル近くの心斎橋大丸でお茶を。
ここ、一度、従兄弟とお茶をしてからお気に入りスポットです。
デパートの店内を見ながらのんびりが、いい感じです。
b0216301_20294960.jpg

この本館、天井、階段手すり、エレベーターどこも素敵ですよね。


心斎橋通りの本屋へ。
b0216301_20274365.jpg

ふたりともここで、しばしの時間を。
隣のお店で。手前が娘のポーチ。奥が私用。
b0216301_2031881.jpg

二階の壁もかわいい
b0216301_1230947.jpg

午後はスッキリ晴れて、またまた昨日の処に。
b0216301_12302616.jpg


歩き回り。。。。疲れてお茶を。
b0216301_2029579.jpg

私のアップルパイは、金箔!!!!!
娘のフレンチトーストは、くりーむたっぷり!!
b0216301_2038283.jpg

今回のお土産。
並びました!
b0216301_2084027.jpg

6種類のお味。ハッピーターン!
メイプル・黒糖・カマンベールチーズ・木苺
季節限定バナナ・マンゴー
お気に入りに入ったのは、木苺・バナナ。メイプルは私には甘すぎかな。
次回は、食べていない和三盆を買おうっと(≧∇≦)
[PR]
by tomo-studio | 2013-09-16 20:42 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomostudio.exblog.jp/tb/21048515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 毛糸でコースター 宿題織りと大阪デート >>