人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート ツヴィストム

”初ツヴィストム”なんとか出来上がり~ ♪ (刺しおわり~) ♪
ハート ツヴィストム_b0216301_1611342.jpg

 裏側にクロスSでAVRILさんの糸をつかった小さなハートを入れてみました。
ハート ツヴィストム_b0216301_161158100.jpg

 ↓ 遠めはこんな風です。あとはお仕立て・・・・・やはり心配 ^^;


ハート ツヴィストム_b0216301_16122513.jpg


今週は、毎日午後や夜になると雨が降り、過ごし易い1週間でした。
でも、お隣の新潟県では昨日から大変な雨の量・・・・・
水田も泥水で稲が見えない様子が放映されたいましたが、。
今年は東北で作付けできない分を、各県が米の作付けを多く行っているのですが、
魚沼など新潟の米どころはどうなのでしょう・・・・・
(農業団体に勤めているので、こういう事がとくに気になるのです)

ぶんぶんさんが、心配コメントをくださいました。
嬉しかったです~~(ちょっとしたことがなかなか出来ないですもの)
ほんとうに、ありがとうございます。
 
↓は春に作ったものを、ようやく仕立て、テーブルセンターにしました。
ハート ツヴィストム_b0216301_16512558.jpg

PCは今のところなんとか、大丈夫そうですが、
いつ壊れるか心配しながらの、ブログアップです  (~_~;)
by tomo-studio | 2011-07-30 17:17 | 織・刺繍 | Trackback | Comments(5)
Commented by tano49kuraso at 2011-07-30 19:14
綺麗なハートになりましたね。
配色もきれいですね。
たまには残り糸を使ってこういうのも楽しいでしょ?
裏のハート、ナイスアイディア!!
後は仕立てですね。ファイト!

雨の心配よりパソコンでしたね。
パソコンさん、おだいじに。
Commented by tomo-studio at 2011-07-30 19:35
へへ、ありがとさんです♪
色あわせは、なかなか思うようにはいかなかったけど、
ツヴィストムは編み物のようで、楽しかったです。
明日は,①免許更新②お仕立て。。。と思ってますが、
PC見ながら、やってtryです (^^♪
Commented at 2011-07-30 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2011-07-30 23:54
初ツヴィストおめでと〜〜♪ 
ステキにできてますね。うんうん。
ザクザク刺せて楽しいですよね。あ〜、やりたくなってきた〜。
すぐに影響されちゃう私です。
裏の♡もステキだなぁ。
Commented by tomo-studio at 2011-07-31 19:51
ayaちゃん♪
ツヴィストって、どんどん出来ていくので、楽しいですね~
ハートのAVRILさんの糸、ほんとうに発色がいいよね。
ayaちゃんに、教えてもらってよかった 
ありがとう    (#^.^#)
しかし、あんなに多いと何に使うか、考えられなくなりそうだわ♪
<< 土用は? 楽しいランチ >>