「ほっ」と。キャンペーン

できるかな?

b0216301_1553316.jpg
 今日から、ブログ1年生です。
どのくらいできるかな?と、心配だけど…tryです。

 「織と刺繍でつくるフャブリックピクチャー」
習い始めて1年とすこしになりました。
1~2ヶ月に1度しか通えないけれど、
できれば、そのとっても楽しい様子なんかを載せていきたいと思ってます。

今日は、心待ちにしていた桜が咲いたので、ミニお花見をしました。
風がないので、あっという間に咲きそうです。



  
[PR]
by tomo-studio | 2011-04-07 16:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tomostudio.exblog.jp/tb/15205343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-04-07 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-studio at 2011-04-08 17:10
スコさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
コメントが来ていたことにビックリ(#^.^#)
慣れてなくてごめんなさい。
また、見てくださいね。
Commented by あん at 2011-04-08 17:19 x
とっても素敵なブログに」感激!
これからが楽しみ・・・!!松川辺りのべりランチが懐かしいです・・・
Commented by tomo-studio at 2011-04-08 20:14
早速みてくださり、ありがとう。
ちょっと、Enter キーを間違えて叩いたものだから、
不準備なままブログを立ち上げてしまいました。
懲りずにみてください。
Commented by きてぃ at 2011-04-14 08:51 x
楽しみがひとつ増えました。そして刺繍をしたくなりました。ガンバロウっと。
Commented by tomo-studio at 2011-04-14 09:05
私も気持ちはあるんだけど、なかなかすすまない刺繍なのよね。
でも、一緒にガンバロウっと !(^^)! 
Commented by anne at 2011-04-17 22:22 x
きてぃさん、こんばんは!島田さんの刺繍、がんばってくださいね!私もいつか教えていただくのが夢です!札幌のanneより
Commented by きてぃ at 2011-04-19 19:27 x
anneさん、私の正体バレちゃった(^^)v。また、tomoさんの楽しいブログのコメント仲間でご一緒できて嬉しいです。
Commented by anne at 2011-05-05 19:31 x
蜃気楼の刺繍、ほんわかとしていて素敵ですね! 魚津に何度も母と通ったこと・・・懐かしく思い出しました。  こちらはまだまだチューリップも咲いていません・・・やっと、こぶしが咲き始めたかな・・・。でも、街の中は桜が咲いていますってニュースで言っていましたよ^^  早く、本当の春が来るといいな・・・! 刺繍、どれもとても素敵ですね!うっとり見ています!! がんばってくださいね!!!
Commented by tomo-studio at 2011-05-06 19:31
懐かしいでしょう (^.^)
早く、かえってきてね。
また、一緒に遊ぶの楽しみにしてます。
<< はじめての織